吉祥寺の人気デリカテッセン『カーニバル』のソフトクリームはトッピングかけ放題!

吉祥寺 カーニバル

吉祥寺の地で長く愛され続けているグロッサリー&デリカテッセン『カーニバル Carnival』は吉祥寺散策に欠かせないスポットのひとつ!輸入食品、雑貨、デリカテッセンの3つが集まった他にはない楽しさが魅力です。

入り口すぐのショーケースには手作りのお惣菜とサラダ、タコライスやローストビーフなどなど。手作りのデザートも種類豊富に並んでいます。お昼時にはお店の外まで行列ができることもしばしば。お好みのお惣菜などを3種類選んで500円以内のお弁当が食べられるなんて、お得すぎますよね!それは並びますよね!

ですが、こちらの魅力は味良し価格良しのデリカテッセンだけではありません。

ソフトクリーム

ソフトクリーム メニュー

ソフトクリームも大人気!ティラミスやかぼちゃプリン、杏仁豆腐やパンナコッタなどの手作りデザートとソフトクリームを組み合わせて。ソフトクリームの味も3種類。どれもこれも350円以内、ワンコインでお釣りが来るのだから驚きです!

トッピングかけ放題

トッピング 各種

その日によってトッピングは変わりますが、用意されている3種類のトッピングがかけ放題♪たくさんトッピングしてもプラス料金はなし!

但し、一度口を付けたら追いトッピングは出来ませんのでご注意を。

バニラ ソフトクリーム (ティラミス)

今回は「ティラミス」に「バニラソフト」の組み合わせを♪ボリューミーなのでトッピングは1種類だけにしました。底部にコーンフレークがちょっとだけ、コーヒーが染み込んだほろ苦くてしっとりとしたスポンジケーキにソフトクリームがたっぷり巻き巻き!お腹いっぱーい!(笑)

「かぼちゃプリン」もしっとり濃厚で個人的にはとってもオススメなので是非♡

ソフトクリームは立ち食いスタイル。お隣さまの敷地に入って飲食するのはマナー違反なのでお店の前で食べる際には譲り合いの心を持って平和に美味しく食べましょう。

店舗情報

カーニバル
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-12 1F
営業時間:10:30~21:30/11:30~21:30(デリカテッセン)
定休日:無休

Follow Me!