#おうちであいぱく

アイスクリーム専門店「房蔵總本舗」OPENしました。現在ご自宅でお過ごしになっている方々も多いと思います。

私たちは2015年から約5年間、アイスクリーム万博「あいぱく®」というイベントを全国で実施してきました。しかしこの度の新型コロナウイルスの影響で今春のイベントはすべて中止が決定しております。

イベント出展業者様をはじめ、ご来場を楽しみにしてくださっていた皆様、ならびにイベント開催に向けてご協力いただきました関係者の皆さまに、ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

今後のイベントについては現状見通しが立っておらず、夏以降も開催が未定という状況です。とはいえ、このまま何もせず新コロナウイルスの収束をじっと待っていてもしばらく状況は変わらないでしょう。そこで、イベントの再開時期までこのEC事業「房蔵」でアイスクリームを販売していきたいと思います。

オープンキャンペーン実施

本サービスは夏前のオープンを予定しておりましたが、予定を早めてサイトをオープンいたしました。まずは「あいぱく®」で人気商品を詰め合わせたセットを準備しました。今後さらに魅力的な商品やセットを随時追加していきたいと思いますので、是非 ”#おうちであいぱく” をお楽しみいただければ幸いです。

また、ささやかではございますがオープン記念としてプレゼントキャンペーン等も実施しております。是非この機会にご登録ください。

おいしいアイスクリームは、人の心を豊かにし、癒してくれる…(と信じています)まだまだ大変な時期が続くとは思いますが、おいしいアイスクリームを食べて乗り越えていきましょう。

●最大2,000円分クーポンプレゼント
https://fusazo.jp/creat/campaigns/216

●アイス専用スプーンプレゼント
https://fusazo.jp/creat/campaigns/218

投稿者プロフィール

アイスマン福留
アイスマン福留アイスクリーム・スペシャリスト
年間に食べるアイスクリームの数は1,000種類以上。2010年コンビニアイスに特化したレビューサイト「コンビニアイスマニア」を開設し、アイス評論家として活動を始める。2014年には『一般社団法人 日本アイスマニア協会』代表理事に就任。アイスクリームのスペシャリストとして TBS『マツコの知らない世界』をはじめ多くのメディアに出演。冬季のアイス市場を盛り上げるための「冬アイスの日」を制定するほか、全国から厳選したアイスが集結するイベント・アイスクリーム万博「あいぱく®」などを主宰。著書に『日本懐かしアイス大全』、『日本アイスクロニクル』(辰巳出版)等がある。
Follow Me!